大山崎すなっぷ
 
陸海空の交通に関する画像何でもブログ…クリックで画像拡大します
 



2009年12月を表示

荒川橋(甲府)バス停













081112・山梨交通荒川橋バス停
42系統甲府駅経由県立中央病院行き

国道52号線にかかる荒川橋の中ほどにあるバス停です
橋の架け替え工事後はどういう姿になるのか……















081112・山梨交通荒川橋バス停
朝の一部系統は図の通りこのバス停を通過します
廃軌道とは山梨交通がかつて持っていた「鉄道」の路線の名残の道です

なお今回の更新を持ちまして
2009年の更新を終了いたします
ご覧下さりありがとうございました

来る2010年もよろしくお願い申し上げます



2009年12月29日(火)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山梨交通系列 | 管理

あずさ号ペーパークラフト













081019・JR中央本線甲府駅

特急あずさ・かいじ号用のE257系電車のペーパークラフトです
観光キャンペーンの展示の上方に吊り下げられていました
子どもの目を引くにはちょっと高い位置の展示でしたが
それでもちらほらと目を留める人の姿が見られました



2009年12月21日(月)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物・ポスター・小ネタ | 管理

金手駅の景色













080927・JR中央本線線甲府~酒折(身延線金手駅)
左から
JR東海313系電車
JR東日本215系電車
JR東日本115系電車

ある土曜日の昼下がりの風景です
ちょっとしたタイミングで3本分の線路に電車が近く共演します
左の小さく写っているのが身延線用ワンマン対応の313系電車
画面中央の銀色の車体はオール2階建て車両の215系
右端に写る水色と白色の「信州色」115系電車は中央線などを走るクロスシートの電車です



2009年12月14日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2社以上の並び | 管理

南小谷駅に滑り込むあずさ号













080905・JR大糸線南小谷駅
特急あずさ3号南小谷止め・E257系電車

大糸線の山間の駅にすべりこむ特急あずさ号です



2009年12月8日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | JR東日本 | 管理


(1/1ページ)


恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ