大山崎すなっぷ
 
陸海空の交通に関する画像何でもブログ…クリックで画像拡大します
 



2009年11月を表示

並ぶおもちゃ電車・いちご電車













080827・わかやま電鉄貴志川線伊太祁曽駅
2270系電車

左の赤いのがおもちゃ電車
右の白いのがいちご電車です



2009年11月30日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | わかやま電鉄 | 管理

甲府駅に到着したふじかわ号













080805・甲府駅
特急ふじかわ号甲府行き・JR東海373系電車

甲府駅に到着してまもない特急ふじかわ号・373系です
ライトの切替えのわずかな合間に「すべて点灯」の一瞬があります



2009年11月23日(月)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東海 | 管理

長野へ送られる24系客車













080717・JR中央本線甲府駅
EF64形電気機関車と24系25形客車

2008年3月のダイヤ改正で
寝台特急「北斗星」が片道2本から1本に減便されましたが
その後時折24系客車の回送が中央本線を走りました
長野に送られて廃車されました















同じ列車が甲府駅を出発していくところの画像ももう一枚貼ります
この日も見送る鉄道ファンが数名見られました



2009年11月16日(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本 | 管理

竜王駅の通路













080326・JR中央本線竜王駅

橋上駅舎とそれにつらなる南北自由通路のようすです
ガラス窓を大きくとって朝日がしっかりと入り込むようになっています
現在も駅周辺を整備中です



2009年11月9日(月)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本 | 管理

久宝寺駅に停まる103系電車













080315・JR大和路線(関西本線)久宝寺駅
普通奈良行き・103系電車

関西圏で見られる103系電車の一こまです
ここもいつかは置き換えの時期が来ますし
駅のワンシーンでも積極的に納めて行きたいと思います



2009年11月2日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR西日本 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック