大山崎すなっぷ
 
陸海空の交通に関する画像何でもブログ…クリックで画像拡大します
 



2008年12月を表示

関東へ戻り行く209系電車













080801・JR中央本線甲府~酒折間
EF64電気機関車および209系電車・配給

「長野から東大宮操への疎開輸送」があると聞き、現地へ赴き撮影した1枚
牽引はEF64-1031
この日は沿線各地に鉄道愛好家が撮影のため集まったようですね



2008年12月22日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | JR東日本 | 管理

新規リンクのお知らせ

「1021G,」(管理人:1021Gさま)

鉄道イラストや日記などを掲載なさっているサイトです

リンクのお願いを受けてくださいましたので
開通!とあいなりました

ぜひご覧下さいませ!



2008年12月18日(木)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 凡例注釈その他テキスト記事 | 管理

撮影禁止告知ポスター

















080321・JR身延線金手駅

安全のためにはしかるべき措置を

時折感じていた不安
それは試運転を含めたSL運転時に撮影者が金手駅ホームに集まりすぎて
身延線を利用される方に不便を強いるのみならず
万一の事態、事故が発生してしまうこと……

この入場制限と撮影制限の知らせを見たときは
なんだかホッとしてしまいました

なお制限された日には東海の職員さんがたが駅に常駐し
列車の着発時以外にはロープを張ってホーム立ち入り規制を行っていました



2008年12月15日(月)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物・ポスター・小ネタ | 管理

阪急そば「花見うどん」













080315・阪急梅田駅1号線・阪急そば
「花見うどん」

季節限定メニューの「花見そば/うどん」
確か420円でした

具はご覧のとおり
筍、人参、鶏肉、ワカメ、
麩、刻み揚げ、菜の花、刻みねぎ、です



2008年12月8日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物・ポスター・小ネタ | 管理

新宿駅西口に停まる中央道高速バス
















071215・新宿駅西口バスターミナル
甲府駅行き・山梨交通 C723

幡ヶ谷に用事があり出かけた日の帰路にバスを選択
クリスピークリームドーナツの袋を持った若者の姿も目だった



2008年12月1日(月)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山梨交通系列 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン