大山崎すなっぷ
 
陸海空の交通に関する画像何でもブログ…クリックで画像拡大します
 



わかやま電鉄

貴志駅の「たま駅長」













080827・わかやま電鉄貴志川線貴志駅
たま駅長

今はスーパー駅長として名をはせる「たま」の姿です
このときは脱帽で休憩中だったのでしょうか
目もつむりがちだったので一枚だけ失礼して撮影しました
もちろん大きな音やフラッシュ撮影は禁止であります



2010年11月15日(月)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | わかやま電鉄 | 管理

並ぶおもちゃ電車・いちご電車













080827・わかやま電鉄貴志川線伊太祁曽駅
2270系電車

左の赤いのがおもちゃ電車
右の白いのがいちご電車です



2009年11月30日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | わかやま電鉄 | 管理

西山口駅東方を下る「いちご電車」













080827・わかやま電鉄貴志川線西山口~甘露寺前間
貴志行き2270系電車

2006年8月から運行している「いちご電車」
沿線特産品の苺をモチーフにした電車で
座席のデザインも苺のイラストタイルになっています



2009年8月17日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

おもちゃ電車の車内













080826・わかやま電鉄貴志川線
2270系電車「おもちゃ電車」車内
木馬を模した子ども用座席です















080826・わかやま電鉄貴志川線
2270系電車「おもちゃ電車」車内
おもちゃ展示スペースです
プラモデル、フィギュアなどが2両にわたって展示されています















080827・わかやま電鉄貴志川線
2270系電車「おもちゃ電車」車内
連結部付近から見た車内の様子です
左手手前からおもちゃ展示スペース、乗降扉、ガチャガチャ販売スペースになっています



2009年1月8日(木)16:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

和歌山駅に入線するおもちゃ電車













080826・わかやま電鉄貴志川線和歌山駅
和歌山行き2270系電車

「おもちゃ電車」です
車内にはプラモデルやフィギュアなどを展示しているスペースなどもあります
ガチャガチャの販売機も数機設置されています
車内全体がおもちゃ箱のような雰囲気に見えるよう仕上げられている車両です

訪ねた当時、わかやま電鉄で配布している時刻表などで
その日の時刻(運用)がわかるようになっていました



2009年1月5日(月)17:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器
避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS